« Old: | New: »

2009.6.
9

魔法の「かんたん」レシピ

天むす、って知ってますか?
そうエビの天ぷらがちっさなおむすびに入って(はみだして)るやつ。
名古屋名物らしいですが、名古屋のは食べたことないけど。

suehiro大阪の「すえひろ」の天むすが大好きなんです、ワタクシ。
大阪に出張に行っただんなさんにわざわざ店を教えてお土産に指定するくらい。

temmusu_recipe先日スーパーで「かんたん天むすレシピ」を発見☆

おおー、そんな簡単なら作ってみたいわ。
なんかえびの天ぷらがめんどくさくて作ったことなかったんだよね。
などと思いつつ。

材料:
ふむふむ...( ..)φ

えびの天ぷら(市販)… Σ(゚ω゚)

...ええっと。
かんたんって、そこの簡単魔法kirakiraが知りたかったんですがー!!

つか、市販のえび天で作るならわざわざレシピなんかいるかぁ〜い、と思ったのはワタシだけでしょうか(号泣)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64