« Old: | New: »

2009.6.
10

痩せの大食い

痩せの大食いっていいますねぇ。
いや、ワタシには男兄弟がいなかったのでよけいにその食いっぷりにびっくりするのかもしれませんけれども。

うちのだんなさん、すんごい食べますの。
それなのに結婚して5キロ痩せましたの。
結婚してやせたなんて人聞きわるすぎー(涙)

ワタシと身長20センチ弱ちがうのに、体重は10キロしかかわらんという。
ワタシが重すぎなんか・・・?うん、多少はそんな感じだけどね(lll-ω-)

いいよね、食べても食べても食べても太らないなんてさ。
でも同時に思っちゃうのですよ。

毎日がんばってごはん作ってるのに、ほとーんどが通過するだけどどんどん出てっちゃうのね〜。
栄養になってないのね〜。

って。
だって食べても太らないってことは身になる前に出ちゃってんでしょう?
まあ、そう考えると悲しいので。

異常にのびるのが早い髪の毛をながめては、

あー、あたしが作ったごはんでできてんのねぇぇぇヾ(´∀`*)ノ

となぐさめることにしております。
どーか、その太らない遺伝子分けてほしいわ!


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64