« Old: | New: »

2009.3.
26

春の雪

三月も下旬となり今期もあと数日ですね。
だんなさんは超忙しそうです。
私は今も昔も決算とは無縁な仕事なのでよくワカリマセンけど。。。
ところで週間天気予報通り、福井は今朝かなりな雪。今冬3番目くらいの勢いで降っていました。
午前7時前から降り始めたみたいで通勤時間帯直撃。
あっという間にズンズン積もり。。。
都会では信じられないスピードで積もります。紙吹雪みたいに全ての雪粒が積もるんです。
3日位前は20度近くあってなま温い感じだったのに。

さすがの福井人もたいがいノーマルタイヤにはきかえていた模様で、市内は低速走行のため大渋滞だったらしいです。
職場では、普段は車通勤のパートさんの大半がだんなさんにノーマルタイヤだから使用を禁止されやっぱりノーマルタイヤのだんなさんの車で送ってもらったらしいです。(やっぱりオトコは運転には自信があるのだぜgoooみたいな?)
うちはまだスタッドレスタイヤはいてるのにだんなさんは、急いですたこらバスで行ってしまいました。

なんだよ〜、今日も送ってあげるのにwaha
雪道運転経験無だけどさ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64