« Old: | New: »

2009.3.
25

今日はやっぱり!

WBCやりましたねッ☆

もうこの一言に尽きます。
昨日の午後は仕事だったのですが、携帯持ち込んでるひとがいたとかいなかったとか(笑)
何回観てもいいです、中継映像とかハイライトとか。
夕方のワイドショーでみて、7時のニュースも9時のニュースもなんやら特番も観ちゃいました、あはwaha
だんなさんは呆れてた模様。
(オレは結果がわかってるからいい、とか言って。非国民だぁぁぁ!)

しかーし、ここらあたりではWBCの中継チャンネルがアナログでは受信できないのです。
ケーブルテレビに入ってないと受信できないチャンネルでね。
何系なんだろう、TBS系かな?
うちは地デジ対応なので8回裏まで見れましたけど。

世の中の人は花見しながら、「花よりも団子よりもWBC!!」とか言って携帯ワンセグで楽しんだりしてた模様ですが。

そのワンセグチャンネル、受信できませんから!!

「WBC速報!」とかいうちっとも速報じゃないネットニュースの更新をやきもきしながら見ましたですよ。
なんかねー、速報するひとも速報書いてるどころじゃなかったんですね、きっと。
9回裏で同点にされたあとぜーんぜん更新されなくて、やっと更新されたと思ったら。

日本5-3で韓国下す!

えΣ(゚口゚;?
もしかして終わった?
みたいな。

まままま。
勝ったならいいけどさ。
でも後から思えば「イチロー選手が超おいしい場面を持っていった2点タイムリーヒット」の瞬間が共有できなかったわけで。
そんなん速報の意味、あんのかー!gaman

大阪なら号外出てるよね〜。
でもワタシ号外ってもらったことないですぅ〜とかいう地元民にカルチャーショックを感じつつ。

テレビで号外を奪い合う都会人達の映像を見ました。
配ってる人がもみくちゃにされながら。

ニホンジンなら並んでくださぁ〜い!

と叫んでるのが笑えました。

かくいうワタシなんてワンセグすらついておりませんけれども。
そろそろワンセグ付きにすっかなー。

とにかくジャパン、おめでとー。
これだけおもいっきり期待されて、それでも結果を残せる人たち。
これがプロってことなんでしょうね。
イチロー選手おめでとう。原監督おめれとー。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64