« Old: | New: »

2005.9.
17

ダヴィンチ・コード

da_vinch

「ダヴィンチ・コード、良かったっすよ〜。え?知らないんスか?ベストセラーですよ。」

としばらく前に取引先の営業マンに言われた。

すかさず、「じゃあ、貸してよ。」
というと、そいつは

「英語ッスけど、いいスか?」

・・・・

いいわけねー!!
いくら英文科卒だからって時間かかりすぎるだろーが、読むのに。

これだから帰国子女はよ。。。
原書で読むのかよ。

ふふーん、それで日本語不自由なんだな。
と妙に理由をつけて自分をなぐさめてみたりしたのだった。

という事件があって、すっかり忘れていたのだが書店で日本語訳版をみつけたので買ってみた。
モナリザの秘密がどうのこうの・・・とあったのでめっちゃ期待して読んだのに、

ただのサスペンスだった。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64