« Old: | New: »

2014.9.
8

ヨガ

6年半ぶりにヨガへ行ってきたよ。
幼稚園の母親教室みたいなやつが月に一回あって、今月はヨガだったので参加してみたー。
仏教系の幼稚園なんで、お寺の境内に園舎があるって感じなんだけど、なんと本堂でヨガ。
いやいや〜、広くて暗い本堂でのヨガはリラックスできた〜。

といいたいところだけど、運動会の練習なのかなんともにぎやかなおちゃめな音楽とそれに負けないこどもの声ががんがんに響いてきて笑っちゃいました。
いやーホンマご近所の皆様に申し訳ないっす。

結婚する前に通ってた頃にはいていたヨガパンツを履いてみたら、パッツパツでびっくりよ☆
もちろん伸びのよい素材なので、伸ばしてはいてったけどね。
過ぎ去った年月の長さを感じたわ。
↑単に太っただけだわね(笑)

またヨガ通いたいなあ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64