« Old: | New: »

2014.8.
5

ゆりとひまわり

ゆりを見に千種高原に行ってきたよー。車で1時間くらいかな。
冬はスキー場なんだけど夏はゲレンデにゆりを植えてあるというすごいところ。
リフトで中腹まで上がるんだけど、息子が怖がっちゃって乗せるの大変だった〜。

ちょっと枯れたゆりが目立つ。。。

枯れたゆりが。。。

たは。
長雨と天候不順で花のつきがよろしくないらしく、入園料200円引きだったんだけど、それにしてもさびしい感じ。わかってて行ったんだけどね。

ホンマはこんなんらしい。
スクリーンショット 2014-08-04 8月4日22.50(月曜日)
ま、HPの宣伝写真だからこれほど、とまではいかなくても満開だったらきれいだろうなあ。
ちょっと残念でした。

その後は佐用町のひまわり畑へ。
満開!
こっちは文句なく満開。
息子は幼稚園のひまわり組なので大喜びだったよ。

そして名物ホルモンうどん。
家ですると油ぎっとぎとのホルモンうどんになっちゃうのに、さっぱり☆
うまうま〜☆

盛りだくさんな1日でした♪


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

ひまわり畑、きれー♪
ホルモンうどん。外で食べる焼き麺類は格別と思うのは私だけかな(笑)

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64