« Old: | New: »

2014.7.
18

たまご

ついに、デビューしてしまいました。
カプセルふたつ
カプセルプラレール。トーマスシリーズ。
息子が生後6ヶ月くらいのとき、幼稚園のコがいる大学時代からの友人の家にお邪魔して、そのうちにあった膨大なプラレールとカプセルプラレールの量に内心びびったもんだけど、うちも同じ運命であることをやっと悟る。

息子:「たまごほしい!」

たまごって。。。
確かにたまごに似てるけどね。
これはカプセルってゆーんだよ、というとうんと言うものの、

「あけて たまご!」(^^; )

一回だけよ、という約束で引いたものの、透かして見るにどーみてもハズレ。
そら、トーマスのキャラたちが当たりだよね☆
お店を一周しながら考えて、もっかいひかせるダメ親なワタシ。

。。。
ハズレがふたつ。
貨車だけってねえ。ひっぱる主役がいないと。
そんなんあり?17種類もあるのに続けて同じハズレって。
「タンク車」らしい。

いい。もうこの店ではひかないo(`・д・´)ノ ←間違ってる?(笑)

帰宅後、予想に反して息子は大喜びでハズレのタンク車とやらを、手持ちのプラレールに連結して楽しんでます。
(カプセルプラレールとプラレールでは大きさが全然ちがう。)
なんや、2回ひくことなかったんだわ。

うち、どんだけタカラトミー様に尽くしてることか。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64