« Old: | New: »

2014.1.
12

姫路が輝く日

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」始まりましたね。
官兵衛くんは姫路ゆかりの人なんだって!
話すと長くなるので割愛しますけど。←ほんとはよくわかってない(笑)

今日は姫路城近くにオープンする大河ドラマ館のオープニングセレモニーに、岡田くんが来ると聞いて。

行ってきたぜよ!

あまりにすごい人で、影も形も見えなかったっす(°_°)
主催者発表では一万人集まったとか。
近くで姫路城下マラソンも開催されてたらしく、駅周辺の駐車場は軒並み満車で。
いつも使う駅前の地下駐車場が満車って初めて見たよ〜。
駅周辺の道路も大混雑でした。

やっぱりジャニーズ事務所は写真厳禁てホントだったんだあ。
ガードマンが、カメラ・ビデオはしまってくださいー!って叫びまくってた。
まあ、うちらはそんなガードマンの目も行き届かないほど後方だったからさ、撮りたくても撮れたもんじゃなかったけどさー。

ちゃんと、今晩はリアルタイムでドラマも観たし。
大改修中の姫路城の囲いも外され始めたし、今年は姫路が盛り上がるかも。

ゆるキャラ、かんべえくんもよろしく。 かんべえくん


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64