« Old: | New: »

2011.4.
14

福井城址の桜を見に行きましたー☆
まだ満開じゃないけど。赤い塔はNHK。城址には県庁と県警があるのよん。

いや、正確には市役所にこども医療費の還付請求をしに行って、ついでに近くのお城の桜を見ました。
(黄疸の治療でけっこう負担金払ったからさ。もらえるもんはもらっとくのさ♪)
去年はひとりで桜を撮りに来たなぁ。
今年は息子ちゃんと。←でも爆睡Zzzz…

初めて、
ひとりで息子ちゃんをクルマにのせて、
ひとりでベビーカー押して、
外出しました。

いやー、自宅(3階)からだっこして降りてクルマに乗せるのがタイヘン。
なんせもう6キロあるからさぁ。

福井の桜は今年が最後になりました☆
今週、関西に異動が決まり、もうすぐ引っ越し。

「あわわー。福井を離れる前においしいもの食べとかなきゃぁ!」

↑もっと他にすることあんだろ!って声は聞こえない方向で...(^^; )

というわけで(笑)、大忙しなのデス。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64