« Old: | New: »

2011.4.
18

処分市

家中の不要品を売っぱらいました。
しめて5000円の収入。

よかったぁ。給料日前で晩ご飯のおかずが買えないところだったの(^^; )
一気にグレードアップして焼き肉しました♡
だって、引っ越しに備えて力つけとかなきゃだからさ〜♪

そして。

さらば、スタッドレスタイヤ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

5シーズン使ったのかな?
土日しか乗らないのでぎりぎりもちました。
クルマを買い替えようにもあと何年使うかわからないスタッドレスも買い替えなきゃなので、二の足踏んでたのデス。
タイヤって処分料かかるんだね。アルミ付きの古すぎないタイヤは買取してくれるんだって。

もうスタッドレスタイヤが必要な地域に住むことはあるまい。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64