« Old: | New: »

2011.6.
13

ランチバイキング

週末、ホテルのランチバイキングに行って来ましたー。
ごはん中に、うぎゃぁ〜とか泣かれたりぐずぐず言われたりして周りに迷惑をかけたりしたら...とか考えると、なかなかゆっくりできて静かなお店には行き辛かったので、ひさびさ〜☆

ちょうど授乳時間にぶち当たり。
息子ちゃんもミルクをごっくごく満タン(笑)。

魔法瓶には熱湯、紫のプラボトルには湯冷まし
魔法瓶には熱湯、なんかの景品でもらったボトルには湯冷ましを入れております。

家だったら熱湯で作ったものをボウルにいれた水で冷やすんだけども、外出中に冷やす用の水を調達するって難しい。時間もかかるしね。
だから熱湯と湯冷ましを混ぜて飲み頃にするんだけど、湯冷ましが冷めきってなくってまだ飲むには熱かったのよ。
んでも息子ちゃんは待てない!って感じで今にもきゃあ〜と言いそうだったので。

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

!!… Σ(゚ω゚)おおっ

ぴったりの冷やすものが。

じゃじゃーんkirakira

最初自分のコップにどぼんと入れたら水があふれちゃって(^^; )。
したらだんなさんが自分の分を半分飲んで提供してくれたのさー。

...レストランの方、ごめんなさい。

ごちそうさまでしたぁ♡


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64