« Old: | New: »

2012.1.
8

スマホはないけど。

世の中、スマホなのね、みなさま。
でもね、うちADSLだし。
↑あんまりカンケーないか。

それに無線LANの親機がアホでね〜。
「ハイパワー」って書いてあったのに、リビングに置いてある親機から隣の寝室まで電波飛ばないの。
ひろーい豪邸じゃあるまいし、数メートルよ。
それともなんですか、うちのカベには鉄板でも入ってるっちゅーんかい!
それにそれに、接続がブチブチ切れまくってね。。。あ、あれ?
最近そういえば接続切れなくなったなあ。隣と上が引っ越したからかな?

ま、そんな文句いいつつ。
ダイニングテーブルの下に収納していた親機をずるずる〜っとモデムごと廊下に置くことにしたら、電波が行き渡ることに。
でも見た目が悪いわー!

でもって。

GETしました、ipad2。
ipad2だよん。うちはapple信者か!

これで寝ながらネットができる、うひひ〜♪
なんかさ、これとてもじゃないけどむき出しで使えないよね。
カバーとか液晶フィルムとかめっちゃ高いわ、イロイロ見たけど。
とりあえず百均でクッションケースを買ってきたよん。

これだけは。

これだけは、決して。

息子の目にふれさせないことを固く誓います!

なぜって...

買って8ヶ月のipod touch。
2011年4月購入のipod touch
息子の容赦ない噛み噛み攻撃の餌食に。
ちなみにワタシの携帯も同じ理由により劣化激しくて。。。
多分docomoからiphoneが発売されて供給が安定したころにはスマホにすると思われます。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64