« Old: | New: »

2013.8.
11

じびっつ

クロックスにみんながつけているアクセサリー、ジビッツっていうんですねー。
長いこと「シビッツ」と思ってました、あは。
シビッツでもジビッツでも意味わかんないもん。

でも調べてみたら「ジビッツ」っちゅーのは社名らしく。
jibbitz って書くんですね。あまり見かけない字面というか音面だなあ。

なんとなくアンチクロックス派だったワタシ。
だってみーーーんな履いてるんだもんねえ。
でも息子に買いました、クロックス風(笑)
ベランダ用だもん、安けりゃ安いほどいい♪

ちゅか。
クロックス(風)ってすばらしいですわーヾ(´∀`*)ノ

自分でぬぎはきしてくれるよ、と聞きつけたため試しに購入してみたんだけど。
そしたらホンマ!息子が自分で脱ぎ履きできるっちゅーわけで、超高得点♪
なんか親のエゴで買った感がぬぐいきれないので、せめてもの罪滅ぼしに息子が大好きなアンパンマンを。
やっぱりアンパンマンとバイキンマンだよね。

アンパンマンのジビッツって売ってなくて。
検索したら自作されてる方がいっぱいいたので、私も真似っこ。

たのしーい。息子も大喜び!
自分にもクロックス買ってつけちゃおうかな。
↑息子にもクロックス買うわよ、外出用に(笑)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64