« Old: | New: »

2013.8.
19

スマホ夫婦

もう俺のまわりにガラケーを使ってるやつなんていねえ。
でもおれは替えねえ!

とか先月iPhoneデビューしたワタシに、こぼしていただんなですが。
どういう心境の変化か、先週iPhoneに乗り換え〜。
10年以上使い続けたdocomoについにお別れ。
ワタシが例の1円も払わないのに7000ポイントGETした家電量販店にて。
一緒に乗り換えてたらさらに20000ポイントもらえたのにねえ。
まあ、だんなも7000ポイントもらったので、息子におもちゃを買いました♪
家族みんながハッピー☆

「便利だね。スマホない生活なんて考えられねえ!」

購入した翌日にはそんなことのたまっておりました。
その変わり身の早さたるや、なんとかと秋の空ってやつヾ(´∀`*)ノ。

うちのだんなは禁煙して3年くらいになるんですけども。
いまじゃ、

ホテルの部屋がたばこくさい
だの
特急の喫煙席なんて絶対無理
だの
ショッピングモールの入り口でたばこ吸うのやめてほしい
だの
かなり厳しいことを言っております。
昔の自分を棚にあげてね〜。
まあ、隠れてたばこ吸われるより格段にいいっちゃいいので、いいんですけど(笑)

といふわけで。
前の携帯も色違いのおソロだったんですけども、今回もまた色違いのおソロになっちまいました。
しかもケースまで色違い!
↓我が家の怪獣に踏まれても投げられても大丈夫な頑丈仕様。

中味は白と黒。
どんな仲良し夫婦やねん。

。。。といいつつ、昨日がプロポーズ記念日だったの忘れてたぁ。←結婚6年目ともなりゃそんなもん。
堂々とケーキを買ってもいい日だったのになぁ(涙)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64