« Old: | New: »

2012.1.
11

ベビーゲート

せっかくの三連休、病み上がりのだんなさんに課されたのは...

カラーボックス4つ組み立て!

うちはリビングダイニングが一続きなので、ベビーゲートを設置しようにも幅が広すぎてちょうどいいのがない!
のびのびになっていたけど、いよいよ息子がコンロ周りをうろちょろして危なすぎるので、カラーボックスを間仕切り風に使って、ベビーゲートを設置することに。

「連休明けにゲートを注文するねん(勝手に決定!)。正確な寸法を知りたいから組立ヨロシク!」 by ワタシ

全身ユニクロ。あ、スリッパはニトリだっけ。

文句ひとつ言わずにマメをつぶしながら組み立ててくれました。←息子のため!
なんかね、左利きなんで、なんか違和感がね。

息子も手づかみ食べに左手を使うのよね。
右手に持たせてもすばやく左手に持ち替えて食べているという。。。

左利きが悪い、とかじゃないの。
だんなさんが「世の中全てが右利きにできてるんだよ!」と不便がるのでね。
もし息子が左利きだったとしたら、字だけは右に矯正しようかなとか考えております。
つまり両方使えた方が便利だしねー。
前に勤めてた眼科の院長、手術が相当うまいと評判だったんだけど、両利きだったなー。
やっぱし外科手術には両利きが有利らしいよ。
って別に医者になるわけじゃナイけどさー。無駄な妄想だけは尽きないワタシなのだった...


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64