« Old: | New: »

2011.7.
19

ハーフバースデー

最近は生後6ヶ月を迎えると、ハーフバースデーのお祝いをするらしいですね。
なのでうちも便乗♪

ケーキでお祝い(我が家のアニバーサリーのお約束)

と思ったけど。
本人食べれないので、大人だけでお手軽ロールケーキ☆
新規発掘のケーキ屋さんにて。...ケーキは買う気になれない出来だった。

んで、祝いの品を。
いや多分祝いでなくても買っただろうと思うけど。
歩行器で遊ぶ息子。

歩行器をね。
以前、リサイクルショップでタグ付き新品のロンパースを激安でゲットして以来、掘り出しもんはないかなと時々立ち寄ってたの。
牛窓の帰りに、店を通りかかったので寄ってみたときに発見。
(実は一晩考えて、翌日また買いに行った、きゃは。)
未使用品で。
新品の半額以下で買えて。←リサーチだけはしてあったのね。
しかも、好みの色!(私の。)
最近、寝転がってジムで遊ぶだけじゃ時々ヒマそうなので、これに座って遊んでもらおう。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64