« Old: | New: »

2012.2.
20

アンパンマン☆

2歳くらいまでのおこさまってアンパンマン好きらしいよね。
息子はまだ、アンパンマンわからんみたいだけど、グッズはなにげにいくつもアリマス。

アンパンマンビジーカー、アンパンマンの吸盤付きプレート、アンパンマンの絵本。
頂いたものとか、どうせ好きになるなら今から買っとけ(笑)とか。

アンパンマンのつもりですけど、なにか?

とうとう自分で描きました。えっ?アンパンマンだってば!
インスタントラーメン発明記念館でね、
オリジナルカップヌードルが作れるっちゅーやつ。

実は福井にいたときから、関西に転勤になったらココに行きたいって希望出しといたのだー。
いや、なんの絵でもよかったんだけどさ。
おむつ持っていくの忘れたもんで、コンビニで買ったこれを参考に。

コンビニはGENKIしか置いてないかった。
コンビニはたいがいこのGENKIしか置いてないなぁ。
L5枚で400円。単価80円。高えぇぇぇぇ!
ドラッグストアでいくらでも売ってるけど、50枚入り!とか要らんしね。
特売でしか買わないからワタクシ。1円単位の単価計算してさ。

うちの息子はただいま10キロ。

ムーニーはいはい仕立て(パンツ式/Mサイズ相当)愛用中。
Lサイズだとお尻とか股下がもっさりしてでかいのね。
でもMサイズだとすんごい太鼓腹だから着脱させにくくてさー。
メリーズM、グーンM、ウエストきっつきつ。
ムーニーのはいはい仕立て、ウエストがすごいのびていいよー。
同じムーニーパンツにもMがあるんだけど、それとは別にはいはい仕立てってのがあってね。
「ウエストのびーる」が売りらしいので、うちみたいに立派なウエストのコにはいいんじゃないかな。
もちろん単価はMサイズと同じだよ。18円くらい。
Lになると24円とかになるしね。
うん、息子のはき心地とかは全く無視した意見だよね(笑)

おむつ替えを嫌がるようになって、アンパンマンでごまかしが効くようなら、そのときはLサイズのGENKI に乗り換えようと思ってね、近所で最安の店もチェックしてあるよーん。←ご近所さんから仕入れた情報。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64