« Old: | New: »

2012.2.
21

4周年のケーキ

ちょっと食べる機会を逃していた結婚4周年記念のケーキを買いました〜☆
(結婚記念日は2月11日。)
だって早くしなきゃ、月末にはだんなの誕生日が、1日あけて私の誕生日が迫ってるから。
モンブランが傾いてる...

今回は、実は姫路に来て最初に目をつけたケーキ屋さん。
しかし定休日だったらしいためと地理に不案内で探しきれずにあきらめたお店。
今回は無事たどりつけた〜。
我が家的覚え書き→しもさん家

おいしかった♪

我が家のリスト入り決定。
ここはだんなさんが食べログで探したらしい。
ご近所さんは誰もこのお店のこと言ってなかったから知らないのかな。
近いし、今度聞いてみよっと。

「来年は5周年だね。節目だよね。どうする?

ホールケーキにする?」 by だんなさん

なんでホールやねん(笑)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64