« Old: | New: »

2013.10.
8

小柳ゆき & MAX ジョイントコンサート

週末に、小柳ゆきとMAXのジョイントコンサートに行ってきたよ〜。
招待券で、ぷぷ。
なんか正直なところ、「あの人はいま?」みたいな番組が似合いそうな一世風靡組だなあ、と思いつつ。
でもね、小柳ゆきはよかった〜。
やっぱ生歌はちがうわー。
熱烈ファンじゃなくても聞いたことのある歌もあったし、客の盛り上げ方も知っててプロのお仕事でした←そんなことを本番中に考えてた冷静なワタシ。

MAXの方は4人組だと思ったけど、ひとり産休だそうで。
こっちはねー、やっぱりダンスで魅せるにはもうお年でしょうって感じだった。
同年代だけどさ。

息子を連れて行ったんだけど、最初は照明がまぶしいとワタシの手でめかくし。

かと思ったらすぐに腹の底に響く大音響の中、爆睡(笑)
まあ騒がれるより全然いいんだけどね。
そんな息子、初めてのコンサート。
開演のベルが鳴り、会場が真っ暗に。。。

「くらいよ。でんきつけて。」

ごもっとも∵ゞ(´ε`●) ブ!

叫ばれなかっただけよかったわ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64