« Old: | New: »

2012.8.
5

押入れストッパー

こどもがね、ふすまを開けまくって困っちゃったりしませんか?
エアコンかけてるのに、そこ開けたら廊下まで筒抜けだし。
言ってわかる歳じゃないし。

でもでも閉めときたいのよそこは!
ってイライラする前に、ナイスなストッパーを☆
節約簡単

我が家ではテレビで見て実践中。

用意するもの:けしごむ カッター

なんとなんと、

「けしごむを適当な大きさに切る」

だけよ。
それをなんちゅーの、敷居のレールにつっこんどくだけ。
節約簡単!

「切る」は省略。
切る大きさ決めようと思って試しにぶすっとさしたら、あらちょうどいいわ。ってなかんじ。
ストッパーのお役目が終わったらまただんなの筆箱に戻せばわかんないわ(笑)

1歳半の息子の腕力ではふすまは開かないデス。
いや踏ん張ってる時は5センチくらい開くかな。
ま、そんなん全然許容範囲でしょ。

是非、お試しください。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64