« Old: | New: »

2013.1.
1

あけましておめでとうございます

なんかホントあっとゆーまに新たな年になってしまった。

去年は11月頃から胃腸炎やら風邪やら立て続けにずっとやられていて、年賀状もなかなか刷る気になれずでした。
おまけにもうすぐ2歳になる息子、目が好奇心でキラキラしております。
元気に成長してくれていることは本当にありがたいことなんだけども、いやまあちっっっっっとも言う事聞く気がなく。
悪知恵としか思えないことばっかり感心するほど発達していく脳みそ。
老いるばっかりの母ちゃんはヘロヘロですわ。

そんなこんなで写真を撮るくらいしか気力が残っておりませんでした、年末の私。
でも誰もが通る道だもんね。へこたれないぞーーー。

予想外に頂いた年賀状を読ませてもらって大反省。
みんなちゃんと写真で近況を教えてくれてるのに、私ときたら、写真を選ぶ気力もなく今年はかなり手抜き&枚数厳選でした。
来年からはちゃんと写真を厳選して近況報告をしよう!
なんせ写真の数が膨大なんで、選ぶのが大変なんだなあ。

あ、それからちゃんと毎月末に写真のバックアップをとろうと思う。うん。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64