« Old: | New: »

2012.3.
31

長い間ご苦労さまでした

父がサラリーマンを卒業しました。
実に40年以上ひとつの会社で勤め上げて。
ちょうど実家に帰っていたら、会社から届いた花束。
ごくろうさまの花束

40年て、想像つかないー。
私なんて正社員は8年でギブアップだったのに。
忍耐強い父です。
長い長い間、ご苦労さまでした&本当にありがとう。

実家にいる間、息子の子守りは父がしてくれました〜。
息子が欲しいと願い続けるも、娘3人。
初孫で男の子、ってのもあるのかもしれないけども。

でもこどもってのは、遊んでくれる人をよく見極めるもの。
父(じいじ)が相手してくれると悟るや、私よりもじいじ〜となってましたわ。

1日2回のお昼寝の寝かしつけはじいじが抱っこで。
うーむ、だんなさんでさえできない寝かしつけをねえ。。。忍耐強いわあ、と思ってたけど。
私たち3人、そうやって育ててくれた証なんだなあ。

また子守りよろしくねん。
ちゃっかりじいじばあばに、イロイロ買ってもらっちゃった♪


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64