« Old: | New: »

2012.5.
28

姫路ばら園

姫路ばら園に行ってきました。
ちっさな公園みたいな場所なのに、すんごいたくさんの人が訪れていてびっくりしちゃった。
色とりどりのバラ
バラっていろんな色があるんだね。
バラといったら、真っ赤な薔薇よね。←凡人の思考(笑)
それか...
紫のばらの人...
紫のばらの人。。。
↑わかるひとにしかわからんネタですんません。

これはなんていうばらだろう。

これは販売用のスペースにあったお花。
つぼみは見慣れたバラの形状だけど、咲ききるとバラじゃないみたい。

他にも、

向井千秋さんと宇宙を旅したバラ、とか
白とピンクのだんだら模様のバラとか、
一輪が息子の顔くらいにでっかいバラとか、
とにかく色んな色と種類のバラがありまして。
苗も売られてたんだけど、よろしいお値段するのね。

バラで装飾されたこ洒落たステージなんかもあって、コンサート真っ最中。

バイオリンとかギターとか色々なんだけど、もちろんテーマはバラ(多分)。
♪真っ赤な真っ赤な薔薇を〜...とか。←さすがにええ声してたわ〜ヾ(´∀`*)ノ

なかなか旬のバラを観る機会ってなくて、

白いバラが真っ白に満開だったのを観て感動したぁ!
なんかね、枯れかけた白いバラって悲しい感じじゃない。
フチとかか茶色くなっちゃったりして。

次は蓮が観たいなあ。そろそろ旬だよね?

梅雨か初夏ってイメージだけどな。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64