« Old: | New: »

2011.7.
13

バームクーヘン☆LOVE

日曜日にゴルフに行っただんなさんのお土産☆

神戸バームクーヘン
バームクーヘンおいしいよね〜☆
有名なのかな?
こんなに高さのある箱に入っていて、結婚式の引き出物にもらうやつみたいだったヽ(‘∀’o)ノ

すごいしっとりしてておいしかった〜。
もったいないので、ちょびっとずつ切り出して食べておりますよ。

でもさ。
バームクーヘンてひとつだけ難点があるのよね。
わっかで頂くと、いちいち切らなきゃならない点がね...めんどくさ(´ε`@)
でもでも好きな大きさに切り取れていいってコトもあるね。
どっちにしても、頂きものは大歓迎!!

甘いものは身になるので注意しなきゃ ρ(′▽`o)ノ゙


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64