« Old: | New: »

2012.6.
12

アンパンマン☆バッジ

以前作ってみて放ったらかしだった、アンパンマンバッジを仕上げました〜☆

というか、でっかいサイズで作ってみた。
前回と同じダイソーでゲットしたくるみボタンキットで。
今回は38mmので作ってみました。

アンパンマンバッジ☆
アンパンマンとドキンちゃんとロールパンナちゃん。
メロンパンナとカレーパンマンのペロペロキャンディーも買ってあったんだけど、だんなさんが一晩3つで限界(食べるのが)というのと、くるみボタンが3つ入りという都合で、ワタシセレクト!

わたし的にはロールパンナちゃんがイチバン好きかなー。
アンパンマンは外せないっしょ。
ドキンちゃんはね、しゃべり方が好きなの〜。単に声優さんの仕業だよね。ちょっと憎めない色っぽさがGoo!

でもさ。
この年になって初めて知ったんだけど、
アンパンマンて「顔が汚れて力が出ない〜★」になるんだね。
顔が命、なわけよね。意外と古風な...
その割に「僕を食べて元気を出して」って顔をあっさりちぎって渡したりしてるし。。。

ま、「♪愛と勇気だけが友達さ〜」っていう主題歌のフレーズがお気に入りなので、そこだけ壊れたプレーヤーのように息子に歌って聞かせている今日この頃。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64