« Old: | New: »

2012.8.
28

今年最後の海とプール

先々週、市内の海水浴場へ行ってきたよ。
クルマで30分くらいかなー。

ここはかなり遠浅だったよ。
でも直前に泳いだ鳴門とか福井の海に比べたら透明度が全然ちがってて少し残念だったかな。
そしてワンタッチで開く我が家。

色違いがちらほらいた〜(笑)
ま、なんせイオン購入だからね。
駐車料金に500円、
シャワー大人500円、1歳の息子の分も300円とられ、
なんっかとられっぱなしな海だったのでした。

そして先週(この前の週末)、お盆すぎた海はもうダメだろうということでプールへ。

お気に入りの温泉付きの屋内プール。
午前中に行って、帰り道息子が寝ないように必死に話しかけながら急いで帰ってきてランチ。
ここで寝られたらお昼寝しないからね。たった20分の帰り道で2時間の昼寝に替えられたらたまらん!
そして木曜日に作って予想外に残っていたカレーでランチをしたあと、息子とだんなは夢の国へ行った平和な休日でした。

さっ、水着しまおうっと。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64