« Old: | New: »

2013.10.
27

アンパンマンさま

二歳になった頃から遅ればせながらアンパンマン好きになった息子。
もはやアンパンマンなくしては生きていけないのだった、親が。

アンパンマン以外に好きなのが、カエル柄。
おととしなにげなく古着で買ったフリースパーカーがたまたまカエル柄でお気に入り。
洗濯する間もないほど着まくって、写真がどれもカエルフリース。
同じものを探したけど、何年か前のものなので同じものどころかサイズちがいもみつからず。

我が家は日当たりが悪いので、そろそろ室内でフリースが必要な季節だ。
おそるおそろおととしの小さいフリースを着せてみたら。
おお、袖は短いけど大丈夫だぜー。
というわけでメインは今年もこれ!

どなたか見つけたら情報くだされ〜。
グレー地に青いカエルさん。
moujonjonのものです。求む90サイズ以上。

そして洗い替え用に去年着ていたやつを着せようととしたら断固拒否。
なだめてもすかしてもおどしても無理。

困り果てていたところ、ふと思いついて細工してみた。
いやいや着るどころか、
むしろ大喜びで着た。
たったこれだけで。

こきんちゃんすきー!

こんだけぽっちで。え?
て感じだけどね。

実は七五三の前撮りのときも足袋(自前)なんてはかないんじゃないかと思って同じことを。
ワッペンよりボタンの方が用途が広い感じ。
レンタルの草履にはできなかったので、案の定履かず。
というわけで全身写真はないのだった。

ジビッツ用に買ったボタンのあまりものたち。
幸せのボタンだわ。
いやいやもはや、神ボタン。
しばらくこの作戦でいこっと。

アンパンマンが大々的にプリントされた色々な商品があることは知ってるんだけど、
いったんあれ買うと、それしか着なくなりそうでね。うん、絶対着ない気がする。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64