« Old: | New: »

2013.11.
17

アンパンマンミュージアム

ついに。
ついに、アンパンマンミュージアム神戸に行ってきたよー。
ぼくアンパンマン!
入場料@1500円・・・(゚_゚i)タラー・・・
家族で行くとなるとこのうえなく高いので、行きドキを探っておりました。
だんなさんが平日に休みをとれたし、息子のアンパンマン熱も最高潮(推定)なので、

いついくの?
今でしょっ!

ってことで。流行語としてはすこーし旬をすぎてるけど。

ミュージアム自体はそんなに広大な敷地ってわけじゃないんだね。
いやいやもし広大な土地にアンパンマンがぎっしり詰まってたら、
つきあう親が死んでしまう!
なんとなく、テーマパーク=広い みたいな先入観があったもんだからさ。

息子は大喜びで暴走しておりました。
記念にこれを。
ちゃんとマントも着ているアンパンマンのポップコーン入れ

おいしく頂きました。
これに市販のポップコーンいれて、公園で食べたらまだまだ楽しめそう。
ディズニーランドに持ってったらどんな感じかな〜(笑)
いやいや何年か前に行ったときのやつとってあるから、あれ持ってくけどねー。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64