« Old: | New: »

2011.3.
7

戻りました!

3/5に福井へ家族3人、無事戻りました。
クルマは、山道と暖房と寄る年波と重量のせいか、ちっと無事じゃないみたいだけどさ。。。
赤ちゃんは(って呼び名がないと変ねぇ...考えちう)道中ずっとすやすや。

これからは2人でやってかないといけないのかと思うと、ずっしり責任感がいまさらわいてきた感じ。
↑ここらあたりが何歳になっても大人になれてないって痛感したりしてね。

福井市内に雪はほとんどなく、寒さもゆるんできたので暖房が効くしダイジョブそうです。
早くあたたかくなって3人でお花見に行きたい♪
今はそれだけが楽しみです。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64