« Old: | New: »

2010.10.
21

スーパーマリオ誕生25周年

ファミコンのスーパーマリオブラザーズが1985年に発売されてから実に25年!
すごいよねー、すごいよねすごいよね。

本日発売kirakira

この25周年記念ソフトには歴代のマリオが詰まってるの。
Wiiでダウンロードもできるんだけどさ、1本ずつDLするよりはこれ買った方が安いってことで。

定価2500円なのに、amazonとかで発売前に予約するとプレミアついちゃって3300円オーバーだったのよ。
限定数しか生産しないのかしら?

今日が発売日なんだけど、だんなさんがちょうど有給とってたので予約分を受け取りに行って来たよ。
ネット注文はどこも満だったので、こういうときの「家電量販店負け組」を狙って予約しといたのさ(笑)

早速、プレイしたんだけどもさ。
うちのだんなみたいなマリオ男子はさ、よくも覚えてるもんだよね。
なんもない空間から突然コイン、ちゃりんちゃりん〜♪って出したりしてさー。
ワタシはといえば、すぐ死んじゃうし学習しないもんだから、泣きたくなっちゃったよ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64