« Old: | New: »

2009.2.
25

編み物

最近編み物にトライしている。
最初はコースターとかランチョンマットを編もうと思っていたのだけど。

唐突に。

20090225_kutsushita.jpg

おうちばき。
すんごい色なのは許してください。
なんつったって練習用に買ったダイソーの毛糸ですから。
安いだけあって、アクリル100%。
アクリル100%つったら、たわしにするような毛糸?
でも履いてみるとあったかいしhanamaru

なかなか足にあうように作るのが大変だった。
なんちゅったって、適当な目数なので。

両足のサイズがそろわなーい!!

愛用していた毛糸の靴下がすりきれたのでこれを使うことにしよsmile
今度はもうちょっとかわいい色の毛糸で編むことにする。
急がねば、春になっちまう〜star


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64