« Old: | New: »

2009.2.
18

揺れましたわ。

今朝6時50分ころ地震が。
どんっっちゅー突然の揺れで眠気が吹っ飛びました。
折りしもだんなさんはすでに洗面中で、「地震地震じしーん!」というワタシの大声にも全く動じる様子もなく「うん揺れたねぇ〜」とのお返事。
↑もっと驚いてほしかったnamida

なんか最近地震おおいですね、震度3くらいのやつ。
今日のやつは、「震源は福井県嶺北(県北部エリアのこと)」とか言ってたのに。

「ただいま、東海地方で地震がありました」

との見だし。
うーむ(-公- ;)。理解に苦しむぞう。
福井県は立派に誰が見ても北陸地方だと思うのだが。
確かに震源と同じ県内の福井よりも岐阜県揖斐川のあたりのほうがよく揺れた模様だが。

久々の地震だったのでびっくりしてしまいました、ワタシだけ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64