« Old: | New: »

2010.7.
30

ホルモン祭り

先週の日曜日、ホルモン祭りなるものに行ってきたよ。
行き先は冬は豪雪地帯の大野ってとこ。クルマで1時間くらい。
日曜日の朝刊に載ってたのよ、ホルモン祭り第一日目の様子がドーンとね。カラー写真付きでね。
なんで大野でホルモン祭りなのかはさっぱりわからんのだけどさ。今年が初回らしいしさ。ま、そんなことより。。。

なんか、夏にホルモン焼き...(妄想中)...♡

あうじゃない?
というわけで、冷凍庫をかきまわしてありったけのごはんを総動員し(想定外だったからさ)おにぎりを作ってでかけてきたよ。
ついでに凍らせたカルピスも持ってね☆

福井県で本日最も人口密度が高いんじゃないかと思われるほど混んでたわ(汗)
福井の人は食のイベント大好きなんだわ、多分。
かに祭りもそば祭りもいっつもすげー混んでるし。←どれも行ってるワタシたちの食い気っぷりときたら、あは。
炎天下、ふたてにわかれて2軒の店に並んでゲットよ。
汗だらだら20分くらいは並んだかな。


食い気先行のあまり、もう1つはピンぼけのため省略(笑)

うまいっヾ(*ΦωΦ)ノ
かみきれないっ。

日陰にシートを広げて食べたんだけどね、
あとから「おいしかった店投票」のために併設の体育館に行ってみたらば。

クーラーがかかってたよ!
テーブルとかも並べてあってさ、食い気に負けて手っ取り早く日陰で食べた自分たちを激しく後悔...

ま、汗もかいたし満腹にもなったし♪
次は温泉へGO!

onsen本日の温泉onsenは、トロン温泉うらら館
六呂師高原ていう高原にあってね、風が吹くとすこーしばかり涼しさを感じたわ〜。
高原に来たからには、もれなく搾りたて乳ソフトクリームもね。

だんなさんはもともと色黒なんだけど、炎天下に並んだからか運転のせいか海にも行ってないのに、ますます黒光りしてきた今日このごろ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64