« Old: | New: »

2010.6.
28

今月のパン教室

こっちは先週行った、ホンマに「今月のパン」(笑)。

photo
今回は、カレーベーコンロールとオニオンベーコン。
題名だけでもうまそ〜♪なパンでしょー。
うまいのさー、これが♡

うっかり帰って即効冷凍してしまったので3つしか写ってないけど、全部で10コ近くお持ち帰り。
今回はそれぞれ2種類、3種類の成形をしたの。単にぐるっと巻いたのとか、あみあみにしたのとか、おしりみたいにぷりぷりと2こぶにしたのとか。
成形を変えるだけでいろんな雰囲気が楽しめて楽しいでございます。

それにしてもカレー風味ってよろしいね〜☆
単にカレー粉入れるだけよ。
これ、焼きたてはめちゃうま!なのよ。
また焼こうっっと。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64