« Old: | New: »

2010.6.
21

リベンジ

去年受けて惨敗したTOEIC
1年後に受けるとリピート割引が受けられるので5月末に受けてみたりして。

そして今日結果が返ってきたのだ。
インターネットで申込すると郵送での結果通知より1週間早く結果を知る事ができちゃうわけなのよ。

今回はちょっとがんばって勉強してみましたわ。
問題集もオークションで買ったりしてさー。新品買うより断然安くてちゃんと使えるのよ。
当日も初めて最後まで問題解けたしね。←いっつも時間足りなくなるのよ。

目標は最後の大台だったわけなんだけど(990点満点かな?)
届きませなんだ...(´Д`lli)
去年のスコアよりは100点強アップだったので、前々回(4年前)のスコアを少しばかり更新した程度。
それでもベストスコアにはちがいないのだけど。
もちっとできたかなーと思っただけに残念。

うーん、道は遠し。。。
それにしてもTOEICって若いコばっかしなのね、受けてるの。
いつまでもは受けれるものじゃないわ〜。

人生是日々勉強也。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64