« Old: | New: »

2008.11.
22

モノのとらえ方

実家に帰ってます。
それにしても大阪って都会〜。
実はワタクシ、電車乗るのは3ヶ月ぶりwaha
梅田のお気に入りの店で久しぶりに洋服やらをお買い上げlovelove
久しぶりに訪れたJR大阪駅周辺は改装のために迷路みたいになってました。

実家からの夜景も福井ナンバーワン夜景スポットよりも美しいッス。
うちはもともと父・母・真ん中の妹が同居しており、ちょうど一番下の妹も九州から出張で戻ってきて久しぶりに家族5人揃いました。
まあ、にぎやか〜kirakira

父親が私が使った布団を干してくれました。
父親が床をクイックルワイパーでなでていました。
昔は家事なんてなーんもしない人かと思っていましたが(人のことは言えませんケドぉhanamizu)、定年も間近になり余裕もできた模様で、なんと母親の仕込みがよろしいのかと感心してしまいました。

妹「わーお、お父さんが床なでてるで。」
母「頼んだんよ。」
父「命令されたんや。」

たははー。
「なでてよ。」のひとことがいろんな聞こえ方ですね☆

それにしてもフローリングの床っちゅーのは留守にしていてなんもしてなくてもホコリがたまります、モッサリと。
なんでデスカーikari


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64