« Old: | New: »

2008.11.
14

UNIQLO ラブ。か?

世の中不景気まっしぐら!
おサイフのヒモもカタイ!
などと言われれば言われるほど、うちも節約しなくちゃ〜という気になって、世の中ますます悪循環の今日この頃ですね。

低価格志向が強まり折りしも季節は冬に向かってるしUNIQLOが売れちゃってるらしいですが。
我が家もユニクロ愛用中。

ヒートテックシリーズお気に入りですねん。
ババシャツとハイソックスはもはやデイリーマストアイテム。
去年買ってよかったから今年も同じのを色違いで買お!ができるのがユニクロのよいところですね。
しかもセール日を狙います、モチロン。
フリースも何枚か持ってましたが、福井へ着て欲しいのはロング丈のフリース!

ちゅーか。
そんなんナイです。
お尻が冷たいんです。フリースのスカートが欲しいっちゅーねん。
先日、期間限定ユニクロ×王様のブランチコラボのチュニックワンピとかゆーのを購入してみたのだが。
ベロアで肌触りかなりよし!
ド派手ピンクブラック派手めパープルしかなく、(大人だし)ブラックを購入したのだが、安いしあったかいし薄いので追加でパープル買おうかと思ったらとっくに売り切れており...
人気みたいなのに追加発売しないんかなぁ〜。
今の時期はそれで外出する気にはなれませんけど。
もーーっと寒くなったらロングダウン着れば(隠れるから)近所のスーパーには行ける。
しかし、何かあっても絶対脱げない。

あー。ワタシ今全身ユニクロやわぁ。

と日曜日の昼下がりに言うと。

オレなんて、今日は(強調)パンツまでユニクロや!

負けました...
そういえば、学生の時靴までユニクロ履いてた友人がいたな、と懐かしく思い出しました(笑)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64