« Old: | New: »

2008.10.
24

嶺南ドラーイブっ

週末の天気予報がhareだと、木曜日くらいからうきうきなだんなさんです。
起きぬけに。
今日の出発は9時目標だかんな!と通告され。
土曜日は張り切って嶺南にドライブ。

20081020_unagi.jpg久しぶりにアレ食う?
ってなわけで、大好きなうなぎ。
今回は焼きさばも食いたい!という目標があったので、小さいサイズで。
そしてさらにクルマをとばして小浜へ。
そう大統領選挙応援でもりあげるオバマ。
実はこんなに風光明媚な場所も。

20081020_obama.jpg

さーあ観光は済んだしぃ〜とガイドブックに載っていた焼きさばの魚屋さんへ。
おおっ、並んでないよonpuと喜びいさんでお店の前に着くと。

本日は売り切れました。

と鯖が並んでいたらしき空っぽの箱にぺらっぺらな看板が...からーん。
なぬーっ。
客が並んでないわけだぁ。ついでに売り物も並んでないといふ。。。
まだ13時やのに。
何時から売っとるんじゃー。
何匹売っとるんじゃー。
と毒づいてもないもんは仕方ないので。
20081020_imo.jpgあきらめて、名物カレー焼き。
20081020_kuzu.jpgつづけて葛まんじゅう。
くずまんじゅうはお店ではこんな感じで売られていて、風流ナリ。20081020_kuzu2.jpg

最後に国分寺を観光。
しようと思ったが、思ったより何もなかった(ショボかった)ので早々に退散。

なんだか食いまくりな1日になってしまった。
そして夕飯後。
だんなさんはさらに炭酸飲料にお菓子をボリボリ。

・・・いったいどういう腹構造をしているのだろう。
結婚して5キロやせた彼だが、最近2キロ太ったのを知っている。
そりゃ、そうだろう。あれだけ食べれば。
たった2キロしか増えないのが不思議なくらいだ。
世の中、不公平だ。
ワタシなんか空気吸っても太るのに。
しかし。
先日腹下りで寝込んだ際、一気に2キロ減量。うれしいような悲しいような。
戻らないように気をつけねばikari2


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64