« Old: | New: »

2008.10.
12

3連休初日

20081011_golf.JPG小松っちゅーとこにあるショートゴルフコースに行ってきましたlovelove
日本海と小松空港に挟まれた、ある意味スゴイところ。

ひゃー、飛行機にあたったらどうしよーとか妄想を口にしつつ。
9ホールな上に1ホールずつが短いので1時間くらいでまわれちゃいました。
だんなさんに勝ったのでおもしろさ倍増。
(しかしなんだかハメられた気もしなくはない。そりゃ勝った方が次もやる気になるしな。)
まあ、それにしてもルンonpu
しかもこんなにお安いなんてお財布にもウレシイのですお。

でも北陸にはショートコースがほとんどなく。
滋賀にはけっこうあるんですが。

週末に行くには遠いし。
交通費かかりすぎる。

20081011_menu.JPGそして。
調子こいて、今日も新メニューにトライ。
ピーマンじゃこグラタン。
レシピにはなかったけど塩そぼろの冷凍が余っていたのでついでに放り込み。

・・・ちゅーか、レシピでみたときも思ったのだけどね。
ビミョ〜・・・

はっきりいって。
認めたくないけど。

おいしくないんじゃーnaki5

雑誌に載っていたのを作ってみたんだけど、やっぱ口コミ系じゃないとだめだわ。
おいしい確率高くないと作る気が失せるってもんです。
レシピみてビミョーと思ったらそれはやっぱりビミョーな味なんですね。
学習してしまいましたわ。

でも懲りずに今度は揚げ物にトライしようと思っております。
ええ、まだ揚げ物しておりません。
鍋だけは嫁入り道具で持って来ましたけどね。
老いるnamidaオイルポットとかないし。
なかなかでかいのとか継ぎ目があるのとかしか売ってなくてねぇ。
そうそう、計量スプーンも2つ目があると便利だなぁとか思ってんですお。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64