« Old: | New: »

2008.9.
25

思い出し温泉

思い出し温泉、といってももちろんそんな温泉あるわきゃないっす。
単に2週間前に行った温泉のことを思い出しただけなんだけどぉ。

三国観光ホテル

ホテルのガーデンでのだんなさんの会社のBBQ大会に参加させてもらったのでした。
ここのお風呂はすげぇですお。
畳敷きお風呂。
または古代ローマ貴族たちの古代浴場を再現したらこんな感じじゃないかと思うプールみたいなお風呂。
そして露天風呂。
↑すべてつながってマス。
そしてこれら全てがおひとりサマ貸切状態だったのがサイコー。

どんなに有名な温泉でも「いも洗い」状態じゃあ悲しゅうございますもんね。
来週は両親と粟津(あわづ)温泉へいっきます~☆


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64