« Old: | New: »

2008.9.
12

本日の一品

またまた、「今日作ったんではないのですけれど」シリーズ。

20080831_ippin.jpg納豆おろしパスタ温泉たまごのせbiglove

温泉たまごの形がビミョーなのはスルーしてくださいませ。
納豆とダイコンおろしでさっぱりです。
うちには納豆嫌いが生存しているため、平日ランチにしか作れないメニュー。

パスタはゆでたあと、オリーブオイルで炒めてあるんですけど、ゆでただけでもいいかな〜。(メンドイからbee

レシピはこちら  にじいろジーン

温泉たまごはレンジでかんたんチーンonpu
1.ぶあつめのマグカップに水を50ccくらい注ぐ。
2.たまごをひとつ割りいれる。
3.レンジ強(650w)で1分弱加熱(レンジによって差があるので様子をみてね。)


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64