« Old: | New: »

2008.8.
30

夏休み戦利品(その1)

すでに夏休みなど記憶のかなたになりそうな勢いなので。
忘れないうちにご披露。(え?いらん?)

20080830_takayama.jpg

まず左上。
どでかポテチ。

右上。
途中の道の駅で、だんなさんが偶然知り合いの店員さんに遭遇。
名産乾燥舞茸を頂いたsmile2
乾燥まいたけってどうやって使ったらよいのだろう。
炊き込みご飯とかかなー。
また作ったらご報告しますってぇ〜。(←福井弁)

右下。
ほうばみそセット。
もちろん奮発して牛を買うつもりだ。
・・・いつになることやらhanamizu

最後に左下。
春慶夫婦箸。
福井県民なんだから、まずは若狭塗箸だろうとか思わなくもないのですけれどね。

すでにビーフチップスは消費してしまった。
かなり大量だった。
あとほうばみそセットは2食入りだったので1食を使った。
奮発してお肉屋さんでお肉を買ったのだが。
グラム売りのため何グラム買ったらよいのか見当もつかない貧乏人二人。。。
おまけに部位の名前でどこがどうちがうのやらわからない無知二人。。。
ロースやらカルビやらyabai
ま、おいしかったのでよいですbiglove


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64