« Old: | New: »

2008.8.
8

8.8

今日の日付は8がたくさん混じっていて、中国人じゃなくてもなんだかめでたい気分です。
気がつけば、今日はオリンピック開幕japanだとか。

ちゅーか、それよりも。

おめでとう、福井商業。
甲子園初戦突破。

2年連続出場で。
2年連続優勝校とぶちあたって初戦敗退。

今年はなにがなんでも初戦突破、そして県勢初の優勝をgattsu
とかレポートされてました。
そかー、福井県勢はまだ優勝してないんだな。
それにしたって学校数が少ないから大阪みたいな激戦を勝ち上がってくるトコとは残念ながら底力がちがうもんなー。

まあ、そうは思うけども。
がんばれ!福井商業。

もう立派に福井県民だもん、わたし。

明日からちょろっと帰省します。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64