« Old: | New: »

2010.3.
7

当選した商品で早速に。

昨日届いた当選品「ふわふわ手作りパンセット」で早速にbiglove
おお、これ食べたかったところなの!
と「ブリオッシュ風パンミックス」をチョーイス。

「焼き色はうすめで」と指示されてあったのだけど、あいにくうちは古代機種なので焼き色仕上げなんて選べないんス。
ちょっとでもうすめに仕上がるよう焼きが短い「早焼きコース」でスイッチオン。

20100307_bread

がしかし。
焼きすぎました、たは。
なんかベレー帽かぶってるみたい〜。
ちゃんと「ツン」としたやつもあったりして(笑)

しかも。
スライスしてみて気がついたことが・・・

こ・これ...まちがいた ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ワタシが食べたかったのは「ブリオッシュ」じゃなくて「デニッシュ」だったわ。末尾しかあってねえ!!
デニッシュは確かあまりこねないようにするはずだったのにHBのこんな古代機種でできるかなー(最新機種は専用コース搭載)とちらっとは頭をよぎったのよね...くすん。>>もっと考えろ、ワタシ(´ε`@)

ブリオッシュちゅーたら単に卵とか牛乳とか入れたリッチな生地のパンよ。
ま、でも朝食においしく頂きましたけど。

次はくるみを使って、柔らかいくるみパンを焼くわよぅぅぅぅ。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64