« Old: | New: »

2010.3.
9

寒の戻りってーの?

本日、天気予報通り、雪が降ってやがります。
(´-ω-`)ヒョオオオオオオオ。

昨日寝入りばな、救急車のサイレンがやけにでっかく響きわたりました。
ドップラー現象により通り過ぎた感がわかるそのまさしく音色が変化する瞬間!

止まりました。
無駄に飛び起きて外を見ながら(裸眼なのでよくわからんのに)実況中継するワタシ。
...と枕から頭も起こさず関心ゼロのだんな。
聞き手がいないほど悲しい実況中継はナイので諦めて布団に戻るワタシ。
どこだろ、誰だろ、どうしたんだろ...と考えているうちに、朝でした。ナゼ?

全く話は飛ぶけれど、先日若狭へ旅行したときの、解説不要ショット。

赤なのに青っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64