« Old: | New: »

2008.7.
8

脂肪のヤツめ!

最近、脂肪が脂肪が脂肪がまとわりついてきた。
(いや、最近だけじゃないのだけど。最近、と・く・に。)

ちゅーかね。
週末の夜に、お菓子食べながらDVD鑑賞っちゅーのが流行で。
隣で食べてるけど私だけがまん!なんちゅー精神修行はできず。
ついつい夜に食べちゃうわけで。

いかーん!
このままではnaki8
ヨガに行かなくては!
行かなくても家でせねば。

ちなみに結婚してやせただんなさんは。
入社以降8年かけて蓄えた5キロの脂肪を結婚後4ヶ月できれいさっぱり処理してしまったという。
去年の健康診断結果のコメントには「体重は標準以下ですが入社以来着々と増えているようですので気をつけましょう」みたいなことを書かれていたのだけど、今年はどんなコメントがつくのか楽しみだぁ(笑)

おなじもの食べてるのに。しかもワタシの倍近く。
多分通常の食生活は間違っていないはずなので。
週末に食べてしまう分を平日に調整していこうと思います、ハイ。

と決意も新たにした週始まりでした。。。

今朝は4年前の福井豪雨を思わせるような視界ゼロの短時間大雨ame+雷inazuma
そんな中を出勤していっただんなさんから「だいじな忘れ物した」と電話。

・・・
この雨の中をチャリで届けろとでも?
歩いたらねぇ、30分はかかるわよ、しかもまだ化粧もしてないしね。

良妻のワタクシは。
超特急で化粧をし1時間に3本(ラッシュ時)しかないバスを捕まえるために歩いて10分弱のバス停へダッッッシュ。
だってねぇ、オットの職場へ行くのにすっぴんで行けないわよー!!

そして無事に忘れ物を届け。
帰りはどーせ30分ほどバスはなかろうと決め込み(単に横断歩道のない大通りを横切ってバス停へ行くのが面倒だったのもあり)、週末の誓いを実行すべく片道30分かけて歩いて帰宅。
午前9時25分の出来事。

だんなさんが毎日忘れ物をしたら。
ワタシはきっとあっちゅー間にスリムlovelove


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64