« Old: | New: »

2008.6.
27

ぴちぴちガールズのメール

最近、パート先のスタッフから携帯メールが来た。
一緒に受付をしている常勤(つまり正職員)の子たちで。

kirakira同級生22歳ガールズkirakira

まっ・まぶしいっ〜love2

最近の子たちはすごいっすね。
絵文字多用、は想像の範囲内でしたけど。

絵文字ダブル使用

には驚きました。

「おつかれさまです
わかったらmailloveloveしますね」

とか

「明日からまたがんばりましょお〜smile1bye

とか。まあ、こんな感じ。
Docomoの絵文字はかなり単色使いでしょぼかったのに、近頃すげぇバージョンアップupしたらしいですね。docomoからも多彩な絵文字が届くようになりやした。
まあ、かわいいかbigloveらいいです。
家族でdocomo同士だと通話もメールもタダなので私もdocomoにしようかと検討中。
今現在は家族利用としてはdocomoが一番安そうだから。
ただ絵文字がしょぼいので躊躇してたんですがこれならOKカモ。
それにしても。
私は携帯乗り換えまくってマスね。

初めて持った携帯(大学4回生)ドコモ

Jフォン:このころメールができるのはJフォンだけだったから。

au:家族利用で料金が安くなるから。

(ナンバーポータビリティ)

ソフトバンク:さらに料金が安いから。デザインが薄くてかわいいから。

今は使用期間による割引き率に差がないので。
乗り換えによるデメリットはメルアドが引き継げないことくらいかなー。
今の携帯は2年契約なので、まあ変更するのは来年4月以降だけどさ。

話がずれちゃったけど。
私もちょっくら絵文字ダブル使いマネしよーっと。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64