« Old: | New: »

2008.5.
15

勇気いります・・・

女32歳(!)にして無資格未経験業界の仕事に飛び込むことの不安...

いや、別に歳に関係ないかもしれんけど、見知らぬ業界っちゅーのは。
でも。
なななななんか。
「若い」ってだけで少々は許される気がしなくもない。

待てよ、若いから不安<パワーなんかもしれん。。。

ぢつは。
明日からパートの仕事をすることにしました。
徒歩5分の眼科で医療事務&診療補助naki6
週3日程度1日4時間のつもりだったんスが。
週4日合計17.5時間。
ま、どれだけ続くかわからないし短期間にぐっと経験積んどくのもよいかもしれんと了承しました。

20080513_job.jpg通信講座で資格とろうかとも思ったのですけれど。
どれにしようか迷ってるうちに。
ダメもとでパートに応募したら採用されちゃったので。

あわてて勉強デス。
なんせ、保険診療の本人負担額も曖昧なワタシ。これは絶対マズイ、いくら未経験だろうと。

うふ。
このね、
お金でねー。
パートで貯めた貯まるはずのこの資金でlovelove

うふふふふふーbiglove


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64