« Old: | New: »

2010.2.
4

2月4日(だったと思ったが。)、
大学時代の後輩が結婚式をすると忘年会で聞いた。

パリの教会で!

海外挙式はいまどき珍しくないけど(ってワタシたちだってハワイだ)、
フランスのパリでって...

すごーい!
ろまんちっく〜kirakira

卒業旅行で訪れたパリがとても気に入ったからって、彼本人が希望したらしい。
奥さんの希望だったらよくありそうなロケーションだけど、彼の提案だったとは意外だった。
いやでもうれしくない?

「パリで結婚式しよう!」って男性に言われたら。

なんかオバチャン、妄想してしまうわー(笑)
卒業旅行はワタシが旅行会社時代に手配したのでとても懐かしく思い出した。
さあ、手配内容がどうだったかは冷や汗ものだけど、よい思い出となったなら終わりよければ全て良し!よね。
新婚旅行では卒業旅行の安宿じゃなくて、パリの憧れのホテルに泊まるんだって。
オトナになったんだねえ。いいなぁ。ヨーロッパの一流ホテルは雰囲気が最高だよね。

教会の名前も聞いたのに忘れてしまった。ごめんよ。
開始時間もわからないので、現地時間11時にあわせて予約投稿(初!)してみるね。

ご結婚おめでとう。
どうか一生仲よく支えあってね。


拍手する

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ichion/ichionataria.net/public_html/blog/wp-content/themes/koikikukan/comments.php on line 64